生徒総会 - 園田学園中学校・高等学校

生徒総会

2024.1.23

中学生徒総会が1/19()1/23()2日間行われ、中学生徒会役員改選が行われました。

10名が次期生徒会役員に立候補しました。

応援演説もあり、立候補者全員が承認されました。

1年間生徒会を引っ張ってくれた先輩方ありがとうございました。

そして、次期生徒会役員となったみなさん、様々な場面で中学校生活を盛り上げていきましょう。

【生徒総会】 中学生徒総会が1/19(金)1/23(火)の2日間行われ、中学生徒会役員改選が行われました。 10名が次期生徒会役員に立候補しました。 応援演説もあり、立候補者全員が承認されました。 1年間生徒会を引っ張ってくれた先輩方ありがとうございました。 そして、次期生徒会役員となったみなさん、様々な場面で中学校生活を盛り上げていきましょう。 【生徒総会】 中学生徒総会が1/19(金)1/23(火)の2日間行われ、中学生徒会役員改選が行われました。 10名が次期生徒会役員に立候補しました。 応援演説もあり、立候補者全員が承認されました。 1年間生徒会を引っ張ってくれた先輩方ありがとうございました。 そして、次期生徒会役員となったみなさん、様々な場面で中学校生活を盛り上げていきましょう。【生徒総会】 中学生徒総会が1/19(金)1/23(火)の2日間行われ、中学生徒会役員改選が行われました。 10名が次期生徒会役員に立候補しました。 応援演説もあり、立候補者全員が承認されました。 1年間生徒会を引っ張ってくれた先輩方ありがとうございました。 そして、次期生徒会役員となったみなさん、様々な場面で中学校生活を盛り上げていきましょう。