アクセス アクセス

資料請求 資料請求

Iinoda! Sonoda!
SONODA TOPICS

JUNIOR HIGH SCHOOL

園田学園中学校について

園田学園中学校について

SENIOR HIGH SCHOOL

園田学園高等学校について

園田学園高等学校について

いいのだ!そのだ!

今のこと、将来のこと
「そのだ」なら、
私にいいのだ!

生徒にとっていい環境。それは、心身ともにのびのびと、いつも自分らしくいられること。園田学園では、一人ひとりが「いいね!」と思えるように多様な生徒の個性を伸ばし、多彩な成長をサポートします。だから、今も将来もずっとたのしい!ずっとうれしい!

学校案内

いつも生徒ファースト
だから、今も将来も私にうれしい!

特別な日も何気ない毎日も、学校の主役は生徒自身。園田学園では、いかなる時も生徒のことを第一に考え、一人ひとりに寄り添った教育で多様な将来をサポートします。毎日が笑顔で過ごせるのはもちろん、未来の笑顔も叶えたいから。いつも生徒ファーストだからこそ、理想の自分がすぐそこに。

news お知らせ news お知らせ news お知らせ
school life 学校生活 school life 学校生活 school life 学校生活
自分に合ったスタイルで、充実した3年間が過ごせる!

自分に合ったスタイルで、
充実した3年間が過ごせる!

どこへ進路したいのか、どんな毎日を過ごしたいのか。本格的に部活動を頑張りたいのか、勉強に専念したいのか。学校生活は、生徒の数だけさまざまなスタイルがあります。園田学園なら、自分に合ったコース選択ができるから、どんな学生も自分らしく、3年間でも6年間でも充実した毎日が叶う!

uniform 制服紹介 uniform 制服紹介 uniform 制服紹介
uniform 制服紹介
「元気さ」と「きちんと感」を兼ね備えた制服

「元気さ」と「きちんと感」を
兼ね備えた制服

デザイン性が高い園田学園の制服は、生徒たちにも大好評!シャツやスカート、ネクタイに入ったイエローやオレンジがかわいいアクセントに。きちんとしながらも、明るく活発な園田らしさが表現されています。カーディガンのラインやスカートのロゴといった細部にまでこだわりがつまった制服。中高で同じスタイルのため、6年間を通して長く愛用できます。

Beams School
access アクセス access アクセス access アクセス
梅田にも三宮にも!アクセス良好の好立地!

梅田にも三宮にも!
アクセス良好の好立地!

園田学園は、阪急「塚口」駅より徒歩8分。「塚口」駅からは「大阪梅田」駅まで約15分、「神戸三宮」駅まで約30分と好アクセス!貴重な学校生活だからこそ、通学の時間も効率良く。大阪からも兵庫からも通いやすいから、選択肢が広がります。

〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1丁目24番16号
阪急「塚口」駅下車 徒歩8分
JR「塚口」駅下車 徒歩16分